北の国から

お届けする雑記

はじめまして

はじめまして。
ほーと言います。

 

東北地方に住んでいます。

ブログとか書く側としては一生縁がないものだと思っていたんですけれども、
ある方のブログを読んで面白そうだったので始めてみることにしました。


数年前の自分には信じられないことのひとつです。
でも、一度きりの人生なので始めてみることにしました。


20年生きてきて、
自分で言うのもなんですが他の人よりもふしぎな人生を歩んできた気がするので

私が見てきたふしぎなこと、
私が見ているわくわくすること、

たくさん書いていきたいと思います。

それでは皆さん、よろしくお願いします。